ブログ|静的志向

言語言語切替
日本語 English
サイト内検索

札幌在住のTakaによる静的htmlで作成したブログです。

素早く表示されるブログを作ることを目的として書いています。

管理人の実践に基づくリバウンドしないダイエットを制作中です

この記事の執筆時点で21ヶ月連続で体脂肪率1桁を維持している、本当にリバウンドしないダイエット方法をまとめています。内容は私自身の実践に基いており、体組成の測定結果もすべて公開と、嘘偽りのない本物の情報をお届けします。

データを公開する情報の信頼性

筋肉量31.4kg

BMI21.9 筋肉型スリム

元の用紙はこちら

↑このように私自身の体組成結果をすべて公開しています。現時点で2年以上のデータ、体脂肪率1桁の結果は21ヶ月連続で達成中です。

なお測定器につきましては↓

体成分分析装置 伊藤超短波 ボディーコンポジションアナライザー InBody770
体成分分析装置 伊藤超短波 ボディーコンポジションアナライザー InBody770

両手両足から測定する精度の高いものを使用しております。

サイト名はダイエットエラミカ

ダイエットエラミカ

エラミカというのはラテン語で素敵な人という意味です。読者と自分自身に「ダイエットを通して素敵な人を目指す」という意味を込めて名付けました。

こちら」からダイエットエラミカにアクセスできます。

サイトは鋭意制作中

現時点(2017年6月11日)でまだ未完成です。基礎基本すらまだ終わっていません。

サイトの構成は2015年11月から考えていたのですが、私自身のサイト制作能力の未熟さがあり遅れてしまいました。現状、今月中には基礎基本を完成させようと思っています。

ここはもう、言い訳したくない!

なおダイエットブログも書いております。このサイトと同じ構成となっているので中の人は同一人物とわかるはずです。

あとがき

Tweetの予告通り、リバウンドしないダイエットについて書きました。

制作が遅れてしまっているので、こちらのブログで「ダイエットサイトも作っていますよ~」と告知することで、自分に発破をかけようと思いました。

明日から大変になるけど、頑張ります!

ダイエットエラミカのリンクです。

↓鋭意制作中↓

ダイエットエラミカ

私自身の実践と経験に基づくリバウンドしないダイエットについて詳しく解説しています。

筋肉量31.4kg

BMI21.9 筋肉型スリム

元の用紙はこちら

↑このように私自身の体組成結果をすべて公開しています。現時点で2年以上のデータ、体脂肪率1桁の結果は21ヶ月連続で達成中です。

詳しくは「ダイエットエラミカ」よりご覧ください。

Sponsor Link

シェアしてくれると嬉しいです